QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月23日

ファクトリーさんまパーティー

ファクトリーさんまパーティー
今が旬のサンマを、まさこバリスタ行きつけのお魚屋さんで買ってきてくれて
みんなでパーティーをしました。
手前の鍋には、けんちん汁が満杯にはいっています。
お店の駐車場でモクモク煙がすごかったです!
ファクトリーさんまパーティー
サンマの皮がベロンベロンにはがれてしまい・・・あああぁぁぁ…
皮を剥がす手間が無くなったと思えばブツブツ・・・
味は格別に美味しかったです!
どれも特大サイズでした!
ファクトリーさんまパーティー
何人かはサンマの前にハマグリを食べていたので、火力が強い中ハマグリを焼けました。
そして後から来た人にはサンマの後にハマグリを焼いたので火が弱くなってしまい
なかなか貝が開かなくて、最終手段で炭の中へ・・・
墨の中に入れたと単にパカッと開きました!
ファクトリーさんまパーティー
皆おなか一杯になったところで花火大会です☆
打ち上げは無しで、地面に置いてシャワシャワ出てくるやつや、手に持って遊ぶもので
楽しみました。花火っていいなぁ~♪
ファクトリーさんまパーティー
外は寒かったのですが皆で楽しい時間をすごすことが出来ました☆

■み■

Posted by COFFEE FACTORY at 13:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。