QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年06月06日

暑い日はアイスコーヒーが飲みたくなります


暑い日はアイスコーヒーが飲みたくなります
今日のラテアート

リーフ2つ

_______________________________________________________

今日は暑かったです。暑くて暑くて暑くて… 

お店の中には冷蔵庫や冷凍庫やマシンとか…熱を出すものが沢山あるので 余計に暑い。

アイスコーヒー、アイスラテが沢山でました。だんだん、カプチーノとか飲みにくくなります。

私はアイスラテばかり飲んでしまいます。



今日は、ファクトリーのコーヒー豆を使ってくださっているお店へ

豆のの配達に途中で行ってきました。



研究学園駅にある、Cafe Reonさんです。

エスプレッソのデミタスを飲みました。

暑い日はアイスコーヒーが飲みたくなります



美味しいです!Reonさんでは、エスプレッソにFullcityブレンドを使用していただいています。

バリスタの方が心を込めて、丁寧に抽出してくださったエスプレッソ!

ごちそうさまでした。



おつまみに、自家製ケーキも食べました。ちょこっとお酒がはいっているので

香りもすごく華やかです。美味しかったです。



ランチもされているので、近々行きたいと思います。



Cafe Reon

http://motor.geocities.jp/delta1227/reon/reon.html


■み■

Posted by COFFEE FACTORY at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。